現在サイト移行後の調整中にてお見苦しい点多数あります

【寝る時誰かとくっつけない】という私の話。

f:id:a-a-chan:20191017161740j:plain

こんにちは!

あーちゃんママです^ ^

ゆる〜い看護師ママブログにお越しいただき、ありがとうございます!

今回は私の寝る時事情を書かせていただきました!(勝手にどうぞ)

誰かとくっついて寝られない

そうなんです、私、誰かとくっついて寝られないのです。

小さい頃は多分そんな事はなかったと思うんですが、大人になってからどーもくっついて寝られない。

私にとってイチャコラは結構苦行

皆さんも誰かとイチャコラする時、手を繋いで寝るとか、相手の腕に巻きついて(?)寝るとか、ピッタリくっついて寝るとか、ありますよね?

私は旦那と結婚する前、このイチャコラが苦手でした(^^;;

旦那が嫌いとかそういう事ではなく、単純に寝る時に誰かとくっついていたくないのです。

(ちなみに実姉と一緒にシングルベッドで寝た時も苦痛で仕方がなかったです(^^;;笑)

幸いな事に私の旦那様は調子良けれは数秒で寝る優秀な人なので、苦痛が続く事はありませんでした!笑

結婚してから→現在

身体の一部が少しでもくっついていたら苦痛で仕方がないので、すぐに退けます。

旦那の腕や足がくっついていたら、すぐに腕を投げます&足を蹴ります。

旦那から「なんでよ!!」と言われますが、苦手なんだよ。と言って理解してもらってます。笑

もう一度言いますが、旦那が嫌いなわけではありません!

単純にくっついて寝るのが嫌なだけです!

娘が産まれたら変わった

そんな私ですが、娘にはくっついていたいです。笑

娘が寝てる時、身体をピッタリとくっつけて寝ます。

けどやっぱり気になっちゃう時は少し離れますが、基本的には大丈夫です。

娘の効果凄い!!!

娘にはピッタリくっつきますが、旦那には相変わらずくっつきません。笑

まとめ

娘って可愛い!!!大好き!!!

旦那も好きだよ!

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました!^ ^

www.yurukanmama.com

www.yurukanmama.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA