ゆる〜い看護師ママブログ

1児の看護師ママが日々の事・妊娠・出産・育児についてゆる〜くブログをお届け!

【我が娘の寝んねスタイル】現在、巻きつきを強要されています。

 

f:id:a-a-chan:20191018235349j:plain

こんにちは!

あーちゃんママです^ ^

『ゆる〜い看護師ママブログ』にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は娘の寝んねスタイルについて書かせていただきました!

 

 

授乳中

寝かしつけは添い乳信者だったので、授乳中はずーっと添い乳で寝んねしていました。

ですので娘も添い乳以外では寝ない頑固者でした(^^;;

 

断乳後

ミルク飲みながら寝んね

断乳後は以前よりも格段にミルクを欲しがるようになったので、ミルクを飲みながら寝んねしていました。

虫歯が出来るリスクが上がるからやめた方が良いのは分かっていましたが、それで寝てくれるなら、とミルクをあげまくっていました(^^;;

椅子の上で寝られるようになる

f:id:a-a-chan:20191018232803j:plain

相当眠かったらしく、椅子の上で寝てました。笑

突然寝てしまったのが部屋の散らかり具合から読み取れますね。

床の上で寝られるようになる

f:id:a-a-chan:20191018232907j:plain

この時も相当眠かったらしく、床で寝てました。笑

詳しくは以下の記事をご覧ください!

www.yurukanmama.com

巻きつきを強要してくる

最近はこのスタイル。

どういうことかと言うと、娘が自身の身体に私の腕を引き寄せて、私の腕を身体に巻きつかせるように強要してくるのです。

可愛い。

その強要に素直に従います^ ^

f:id:a-a-chan:20191018234632p:plain

絵を描いてみましたが、、、全然分かりませんね!笑

 

まとめ

今回は短文です(^^;;

そして何を伝えたかったのかというと、

娘、可愛い。

以上です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

www.yurukanmama.com

www.yurukanmama.com

www.yurukanmama.com