現在サイト移行後の調整中にてお見苦しい点多数あります

【妊娠22週】私の妊娠日記|でべそになってきたー!

f:id:a-a-chan:20200110153808j:plain

明けましておめでとうございますm(_ _)m

あーちゃんママです^ ^

 

2020年になりましたね!!

オリンピックイヤーですね!

密かにオリンピックを楽しみにしている私です。

具体的にどの競技がみたいとかはないんですが(笑)、楽しみにしています。

 

私、オリンピックの開会式を観ると必ず胸が熱くなって涙が出てくるんですよね。

凄く感動するんですよね。

だから多分前世はオリンピックに関わってたんじゃないかと思うんですよね。

4年に1回「前世は、、、」発言してます。

 

ということで、

今年も『ゆる〜い看護師ママブログ』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

何事もなく年末年始を過ごせた

長女を妊娠時は、切迫早産のため病院で年末年始を過ごした苦い思い出があります。

そんな苦い思い出があるので、今回は絶対に自宅で過ごすと誓い、大掃除もせず、自宅でのんびり過ごしました。

そのおかげか、何事もなく平和な年越しでした^ ^

 

元旦は義実家側の墓参りをするのですが、それも私だけ行かず自宅待機をし、夕方からの集まりにのみ参加しました。

義実家が本当に理解のある方達なので、本当に本当に助かりました。

 

お腹が大きくなって、でべそになってきた

少し前から思っていたんですけど。

でべそになってきました。

私の中で、でべそになる=結構お腹大きくなってきたなぁ、という認識なので嬉しくなりました^ ^

妊娠週数が進んでもっとお腹が大きくなると、タイトな服を着てもでべそが分かるんですよね。

私はそれを鏡で見るのが好きでした!

 

でべそになると、へそのごまって気になりますよね、、、笑

けどあれってあまり触らない方がいいみたいですね。

変に触って化膿してしまったり、トラブルがあると嫌ですもんね。

みなさんも注意してくださいね。

 

 

今回の妊娠では大きなトラブルがないので、正直書くことないなぁと思いますが、、、笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

www.yurukanmama.com

www.yurukanmama.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です