腐女子はチェック済みよね?DAIGOの姉・影木栄貴(えいきえいき)先生の漫画作品まとめ

影木栄貴の漫画作品一覧

あーちゃんママ

こんにちは、あーちゃんママ(@a_a_chanm0m)です。

人気ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル・DAIGOさんの実姉が漫画家ということは知られていますが、具体的にどんな漫画を描いているのか知らない方もいるのではないでしょうか。

今回は漫画家・影木栄貴(えいきえいき)先生の漫画作品についてをまとめました。

影木栄貴(えいきえいき)の漫画作品一覧

影木栄貴の漫画作品一覧

では、影木栄貴先生の作品を紹介していきますね!

ボーイズラブ漫画

運命にKISS

主人公は吉野文也(よしのふみや)18歳。

ある日、彼には親が勝手に決めたフィアンセがいたことが判明。

そのフィアンセとお見合いをすることになり、いざフィアンセに会ってみると熊谷文音(くまがいふみおと)という『男』だった!

文也と文音の運命はいかに!?

DEAR MY SELF(ディア マイ セルフ)

交通事故が原因で記憶喪失の博文(ひろふみ)は、記憶をなくしたまま過ごしていた。

ある朝目覚めたら、交通事故を起こす前の記憶は戻ったが、事故後から2年間の記憶がない。

しかもその間になぜか同性(オトコ)の恋人を作っていた!

空白の2年間のオレ、まるでエイリアンのような自分自身が、オレに語りかける……。

WORLD’S END 
(ワールズ エンド:ディア マイセルフの続編)

博文は記憶を失っていた2年間、自分はどんな風に大湖(だいご)を知り、なぜ自分は大湖を何よりも大切に思うようになったのか。

博文の抱えた暗い闇、深い心の傷とはなんなのか。

大人気の「DEAR MYSELF」の続編!

遺言(世紀末プライムミニスターのスピンオフ)

総理大臣・岡崎彼方(おかざきかなた)のSP・蒔田涼一(まきたりょういち)は、彼方をかばって被弾。

薄れゆく意識の中、涼一の脳裏に浮かぶのは彼方と出会った高校時代。

彼らの高校時代や涼一の抱えるトラウマとは?

世紀末プライムミニスターのスピンオフ作品!

表題作のほか、彼方と涼一の悪友・松元と、彼方の元秘書官・彩のその後を描く「新世紀ラヴァーズ」も収録。

Color

津田貴代(つだたかしろ)は、自分が描いた絵と同じタイトルのその絵を見て、一目で魅了させられた。

タイトルは「Color」、作者は藤原栄(ふじわらさかえ)。

貴代はこの絵を見た時、同じ色(もの)を持っていると感じた…。

必然のように出会い、恋に落ちた2人の物語。

恋愛幸福論

財閥の御曹子で、穏やかな優等生を演じる豊の前に突然、金髪の不良っぽい転校生、遠野は現れた。

いつしか豊は、彼にヨコシマな欲望を深く抱くようになる。

彼を自分のものにしたいという凶暴な衝動の行く先は!?

藤原家の長男・豊と遠野の出会いとそれからを描く、禁断のシリーズ!

LOVE STAGE!!

超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水(せないずみ)。

子どもの頃のトラウマがあり芸能界には入らず、超オタクな大学生に。

漫画家を目指し奮闘する泉水だが、どうしても断れず女装してTVCMに出演することになってしまう。

そこで今をときめく若手俳優・一条龍馬(いちじょうりょうま)に告白されてしまい…!?

アニメ化にもなった人気作品!

BACK STAGE!!
(LOVE STAGEのスピンオフ:小説)

有名芸能一家・瀬名家の個人事務所『セナプロ』の敏腕マネージャーである相楽玲(さがられい)は、瀬名家のアレコレを全てこなす超クールなパーフェクト仕事人間。

でも、瀬名家の長男で超人気バンド『CRUSHERZ(クラッシャーズ)』のボーカル・聖湖(しょうご)と人には言えないヒミツの関係があって…!?

ロックスターと敏腕マネージャーの恋愛を描く、LOVE STAGE!!のスピンオフ作品!

非ボーイズラブ漫画

世紀末プライムミニスター

長嶋美紀(ながしまみのり)はごく平凡な女子高校生。

学校をサボってゲーセンに行った美紀は、ある男にゲームで勝利。

その男から「お前を俺の花嫁にしてやる」と言われた美紀。

その晩、日本の新しい総理大臣としてTVのニュースで見かけたのはあの男だった!?

その男・岡崎彼方(おかざきかなた)は美紀に正式にプロポーズ。

策略にひっかかってしまった美紀は首相官邸で彼の婚約者として暮らすことに!

トレイン☆トレイン

大好きだった父さんみたいな運転士になることが夢だった猿田朝日(さるたあさひ)。

その夢を叶え、研修も終えて朝日は念願の駅員として配属先の南北沢(通称ミナキタ)にやってきた。

研修仲間におののかれつつ、何も知らない朝日を出迎えた先輩たちはキラキラまぶしい美形ばかり!

しかも、変装した現役アイドルやら、訳アリのバイやら、一筋縄ではいかないメンツ揃い。

ピカピカの駅員一年生・朝日の明日はどっちだ!?

雑草館の住人たち

雑草館の住人全てが『ワケあり』の漫画家というアパートを舞台とした4コマ漫画。

雑草館で繰り広げられる漫画家達のストーリー!

エイキエイキのぶっちゃけ隊!!:コミックエッセイ

人気漫画家・影木栄貴。

竹下登元総理大臣の孫娘でもあり、今やみんな知ってるロックバンドのボーカル・DAIGOのお姉さん! 

その華麗なる(!?)一族の裏側を語ったコミック・エッセイ集!

弟・DAIGOとの対談カラー12ページも収録!

百合漫画

春夏秋冬

聖テレジア女学院を舞台に、乙女たちの恋愛模様を描いた作品集。

女オオカミ・夏姫と転入生・冬華のドタバタな日常を描いた『オンナオオカミ』

女子の胸を触るのが大好きなはるかとそんな彼女が気になる親友・あきほの恋模様を描いた『愛情表現』

礼子と綾乃、二人の先生のオトナの恋愛『First Kiss』

胸キュン&ちょっぴりHなお話がたっぷり♪

恋愛遺伝子XX

男が絶滅した、女だけの世界。

女性たちは自らをADAM(アダム)=男役、EVE(イヴ)=女役に分けて秩序を維持していた。

一本気な主人公・古城アオイは、政府直属の教育機関・キングダムで、九重サクラに出会う。

彼女は政府上層部「エトワール」の一族だった。

それは、アオイが憎み、打倒すべき存在。

葛藤しながらも、サクラにどんどん惹かれてしまうアオイ。

そしてひょんなことから二人は決闘に挑むことに・・・!!

LOVE STAGE!!(ラブステージ)のアニメでは実弟・DAIGOが声優をしている!

ラブステージのアニメでは弟のDAIGOが声優をしている

アニメ化されたLOVE STAGE!!では実弟であるDAIGOさんが声優をしています。

» アニメLOVE STAGE!!公式サイト

LOVE STAGE!!(ラブステージ)の実写映画でも実弟・DAIGOが出演!!

影木栄貴作品のアニメでDAIGOが声優

アニメに引き続き、実写映画にもDAIGOさんが出演します♪

» 実写LOVE STAGE!!公式サイト

影木栄貴の漫画:SNSの反応

SNS

影木栄貴先生の絵に魅了されているようです!⬇︎

影木栄貴先生が大好きなのが伝わってきます!⬇︎

前世でかなりの徳を積んだのでしょう…!⬇︎

影木栄貴先生が『腐』の原点の方も!⬇︎

実写映画化でDAIGOさんしかあり得ない!という方も!⬇︎

実写映画へのDAIGOさんの出演を喜んでいる方も!⬇︎

影木栄貴の漫画:まとめ

影木栄貴の漫画作品一覧

いかがでしたか?

今回はDAIGOさんの実姉・影木栄貴先生の漫画作品一覧についてまとめました。

あーちゃんママ

ぜひ先生の作品を読んでみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA